Monchaton / モンシャトン は、現在準備中です。

2021/09/13 03:51

大好きな猫ちゃんのために家具・ベッド・キャットタワーをつくりたい、そして売って保護猫活動費にしたいという思いと、アイテムの魅力は少し別問題でもあるのでいろいろと人生の大先輩にお話を聞いていた時に

「自分だけの猫ちゃんを感じて欲しい❤」というものがあって。

その後、猫ちゃん好きの友人が応援してくれてアイテムを買いたいと言ってくれて、買う時に「はちわれを飼ってるからはちわれちゃんのアイテムが欲しい!」と言っていて

自分だけの猫ちゃんを感じるというのはこういう事なのかと、納得して感動した。


自分も家族や友人の好きなものを見ると、家族や友人を思い出すし

会いたい人や会いたい猫ちゃんに、物を通して会えたらとても素敵だと思う。

もう物理的には会えないけれど、会えなくても物を通して思い出してまた巡り会えるかもしれない。

アイテムもいつかは物なので古くなると思うけれど、一緒につくってくれた思い出は消えないので使って素敵な思い出をつくってくれたら嬉しい。

そんな思いを掲げながら励んでいます。