Monchaton / モンシャトン は、現在準備中です。

2021/09/22 22:05



パソコン激重だけど確認したらテンプレート自体が優秀だからシンプルで良い感じ…ロゴこんなに大きく出るん?って感じもするけど…ロゴの下に描いて頂くイラストとかページの下部もライン装飾素材みたいなのいれたいな~(猫ちゃんが歩いてるみたいなのとか🐈)って思ってたけど重くなるだろうか。。。

そしてAboutページに画像いれる方法調べていれようとしたもののHTMLの文字の羅列見て目眩がして挫折…思いっきり文系なので数字やら論理系思考やら無理すぎる。
Aboutページがどのあたりなのか探すのすら大変…めんどくさすぎでしょと思って最初からもうページ新設したのでした。Aboutページ超可愛いので見て欲しいです♥
タグカードかポストカードにしたい👐

自分事だけど最近人とのコミュニケーションやいろいろな事を考えてしまうのもあり
PRODUCTページつくりながら、こんな風に言葉や文書で伝えるしか自分には出来ないけど
いろんな形で魅力を伝えたりコミュニケーションとる人がいるんだよなあと思ったりもして自分の勉強不足を痛感するので
忙しいけど頑張らなくては~!と思いました。
健康だったらなんでも出来る~~~~~。