Monchaton / モンシャトン は、現在準備中です。

2021/10/09 02:58



今日はタグカードが完成したと連絡が入って見たところ可愛いです!

アイテムにタグカードついてるだけで可愛さ倍増だと思うのでつけるのが楽しみ……。。。

売上の一部を寄付って説明文いれたら良かったな…でもタグカードはすぐにつくれるとの話だったのでまた次回。

タグカードに関しても何色にするかで悩み、

なぜかこういう時につい緑を選んでしまうよね…という話になって、友人にその話をしたら

でも緑って癒しの色っていうし、ぴったり!というお言葉を頂いて嬉しかったり。

テキスタイルデザインもなんとなく、北欧系というか

初めての挑戦なので手に取りやすい無難な色にしようとかクリーム色にしようとかそんな話になってたけど

ミントグリーン可愛い!という話にもなっていろいろ悩み中です。でもたのしい!




そして今日はねこ絵馬と黒猫グッズもInstagramにて公開しました。

オリジナルのアイテムを初めてつくるにあたって絶対思い入れのあるものにしたい!という気持ちでつくって頂いてるんですが

黒猫ちゃんのグッズ、超数量限定だったのもあるけど早速もう在庫が…という状況になってるのでびっくりです。それと同時にありがたいです😢

クリエイターさんもかなりのサービス精神旺盛な方で…

そしてベッド購入してくださった方からの写真承諾のご連絡も頂けて😭‼️

感謝。。。

いろいろな方に応援してもらえてありがたいので、協力してもらってる人たちにとっても猫のためにも手にとってくれた人が幸せな気持ちになってもらうためにも、もっと知ってもらう努力をしたいなと思い、しばらくInstagramは更新がんばろう…と思いました。Twitterも。。。

最近とあるきっかけでBiSというアイドルを知って、興味惹かれてBistoryという本を読んでるけども

BiSが売れた時のためにデータが必要だということでずっと報告メールをつけ続けていたというのを読んで、やっぱり記録するって面白いなと思ってブログもなるべくオープンまでは赤裸々に書きたいなと思います。

しかしSNS更新に気をつかいすぎていじれてないのでもっと頑張ります、、、

今の頑張りが半年後くらいには形になっていたら良いなあと思います。